未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
三四郎
 第3次スーパーロボット大戦がここにきてまたしても発売延期になるという情報を得ました。2週間くらいの延期ということなんですが、ほんとなんですかなぁ;。
 しかし、2週間なら問題なし!もしも8月を超えて延期をすることとなった場合は正直な話、夏休みの予定がなくなるんです。

 え、他にすることはないのかって?

 



 あ、サモンナイトエクステーゼをプレイします廃。



 なんでもバイオハザード4がPS2でも発売されるってことじゃないですか。カプコンはバイオハザードはこれからはGCだけで発売していくと発表しているのに・・・。まぁあれだけの名作です。できることならば多くの人にプレイしてもらいたいわけですね。というかPS2ならばGCよりはるかに上の購入者がいて利益的にもおいしいのでしょうが、でもPS2にするのはゲームの処理、ライトの数とかレンダラ品質が劣化してしまうのではないかと心配しています。というか劣化します。
 具体的にはPS2で3Dを表示するとレンダリングの処理能力が低いために、モデルのポリゴンがギザギザになってしまうのですね。アーケードのバーチャファイター4とPS2のバーチャファイターを見比べたときに、床の輪郭がギザギザに尖っていたのが不満でしたね。
 カプコンよ、作品を大事にしたいのならPS2はやめなさい。

 自称バイオファンより。
[PR]
by yannsama | 2005-07-02 20:13 | ゲーム
<< 音楽バトン 気が乗らない日はちょっとだけ。... >>