未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やん様のおしゃべり3分間クッキング
 今日のお昼はおにぎりが配給されました。


 何があったのかって?
 
 実はわたくしの学校で昼の食事を観察していた方がおりまして、その最近の傾向を不憫に思ったらしく、おにぎりをわざわざわたくしのために持ってきてくれたんですね。

 考えれば確かに最近の昼の食事はかなり投げやりな気がします。

 以前は
  弁当+ドリンク
   ↓
  白米+おかず+ドリンク
   ↓
  白米+おかず
   ↓
  おかず+ドリンク
   ↓
  おかずのみ
   ↓
  ドリンクのみ
 あー、そりゃそう思われても仕方ないですね;。

 ただね、理由があるわけでねそれは。
 つまり、夏バテで食欲がなかったり、金銭的余裕がなかったり、プチダイエットだったり、白米が太る元だと聞いて控えたり、画集を3冊買ってたり、来月届くハカイダーのDVDの分を確保しなくてはならなかったり。

 すごく個人的なものですね

 だからそんな気を使って頂かないほうがきっと良いですよ;。
 久々に腹が満たされて昼食でよかったのですがね。


 バイトしなさいってまじで。
 でも、就職活動でまわった会社より多く行ってどこも雇って貰えなかったんですYO!

 「アルバイトより就職するほうが楽だわ」
[PR]
by yannsama | 2005-07-05 22:35 | 雑記
<< CRASH ON CRASH 振り向くな君は美しい >>