未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛が止まらない
 鼻水が止まらない。

 いつも突然なるので困ったものです。
 
 アレルギー性鼻炎でしてね、埃っぽいところで過ごすとよくなってたりしてたんですよ。

 だから学校とか地獄だったね、まぢで。

 今の学校はまだ良いですが、高校とか中学とか小学とかもう許せないくらい埃っぽいでしたものね。毎日連続くしゃみ伝説も勝手に手に入れました。
 息苦しくて授業どころじゃないですもの。 
 
 思い出すと大変でしたね、医者通いで鼻炎の薬毎日飲んでたり、月に1回注射打ってたりとか。ほんと最近は調子よかったですよ。

 予防法は部屋の換気をしっかりすることですね、自分の部屋は冬でも窓開けてますし。埃が目視できる日は気持ち的にも嫌ですね、そんなときは隣の埃の発生が少ないとされている畳の部屋へ移動。気休めですが気持ちだけでも違いますので。

 花粉症ではないのは救いですね。
[PR]
by yannsama | 2005-07-07 22:32 | 雑記
<< それは命 CRASH ON CRASH >>