未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
思いやりパッシング
 なんかようやく日記書く余裕が出てきたので色々書いておきます。

 10月10日、私のバースデーを祝ってくれた皆さん、どうもありがとう!
  
 カラオケオール中にその日を迎えて、亜里様にもサイレントヒル4のサントラCDをプレゼントに頂いて感激しております!待ったかいがあったってもんですよ(ぇ。

 今週にきてようやく大きな課題をひとつクリアできそうで、神楽月殿、私のヘタレモーション技術で苦労させてます、すみませんm(- -)m。Ryu-gaさん、1週間未満で音楽無理やり頼んですんませんm(- -)m、今度こそスケジュール管理しっかりします。吟君、せっかく作った蜥蜴倶楽部が目立たなくてすみませんm(- -)m(何。
 まだ終わってないのですが、次回に向けてまた良い作品を作れるよう私、精進したいと思います。ありがとうございました。

 
 ということで、そろそろ免許更新の期間がせまり、ようやく講習の予約ができました。
 免許を取って3年・・・皆さんご存知のとおり私ペーパードライバー!
 数えるほどしか乗ってないぞコノヤロー!!
 
 それでもお金ちゃんと払って講習聞けば大丈夫なんですからほんと怖いですよね(マテ。
[PR]
by yannsama | 2005-10-18 23:45 | 雑記
<< 白い疑惑 まな板にナメクジ >>