未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
白い疑惑
 ディープインパクト凄かったですね! 

 隕石の津波ってあんなになるんすねぇ。(そっちかい!、しかも映画見てないし!!


 はい、というわけでもう学校の卒業課題のCG動画を製作するということで、ずっと絵コンテを描いてるんですが、今回の作品を作るにあたって、舞台が病院でその関係のものを色々と調べています。
 先週から「白い巨塔」のビデオを借りてまた見直していて気づいたんですが、実は2年前、1年生であった時の最終課題作品も「白い巨塔」に影響されて作ったものだったんですね。
 そのときは静止画で小さな部屋をひとつ作っただけだったんですが、今回は動画ですから、協力して作るとはいえ、量が多いですね;。
 その上他の課題も容赦なく出ますし、下級生にラボを取られたりとゲンナリすることが多いですが、モチベーション今のところ良い感じなのでこの調子で続けれたらよかち思うけん。
 

 そういえば最近高校1年の弟が熱帯魚を自腹で飼育し始めた。

 夜な夜な静まり返った家でポンプの稼動音が鳴り響いています。
 
[PR]
by yannsama | 2005-10-23 23:59 | 雑記
<< 近況報告 思いやりパッシング >>