未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蒼い疑惑
 家の壁の塗り替えをしてました。

 いつもはシルバー派遣でやってもらってるいるのに、今回はなんだか良く見かける隣に住んでいるのおじさんが一人で塗り作業をしてました。

 実はこの人達は少し前に引っ越してきた人たちで、何をしているかは知りませんでしたが、今日塗装屋だと知りました。

 つまり、近所のお付き合いを優先みたいな感じで頼んだわけですね。

 噂によるとこの人、仕事が終わると予定より大変な作業だったと、最初に見積もった額より5万くらい高めに要求されるようなんですね。大丈夫でしょうか(´д`;)。



 今年もまた我が部屋にアリの王国が再建されてました。

 うむ、この缶ジュースのせいか・・・。

 油断できないな。
[PR]
by yannsama | 2005-07-13 21:39 | 雑記
<< ジェミニ! 【ゲームバトン】 >>