未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ロイヤル コンクエスト
 もし、ここに初めて来た人はこの日記を作り物だというだろう。

 そんな話をよくしてます。

 確かにここの日記はよく偶発的なネタを生業に書いているのですが、これがもし本当に上の話のとうり、自作物であったら大変なことです、大スキャンダルですよ!一時活動停止ですよ!復帰するときにコンサートを開いちゃいますよ!*ありません。

 ただ、ここで疑いをかけられて「そんなことありません」とか「デタラメです」とか言ったりすると、余計に怪しく見えるものです。

 そこで私はそんな気持ちのよくない疑いを晴らす為にスパッと宣言してやりましょう。

 












 「この日記は作り物です!」





 あ、ゴメン!マジタンマ!マジタイムアウト!!

 そういうことじゃないでしょ、疑いしか晴れてないでしょ。それじゃ駄目なんですよ、駄目駄目。
 アレかな、結局疑われた時点で駄目ってことなんですかね?嫌そんなはずは無い、他に方法はあるはずだ。

 証拠写真を掲載する。
 「俺が後ろからバイクに当てられる所ちゃんととってくれよブラザー!」
 「オーケー兄者、バッチリまかせてくれYO!」
 「来た!バイクだぞ、スタンバイしろ!」
 「御意。」

 キィー・・・ズガシャ・・・。
  パシャ!

 「・・・どーだい?しっかり取れたかブラザー!」
 「完璧だ兄者!あとはこれをブログに張れば・・・」

 絶対作り物ジャン!

 というかもう何が言いたいのかよくわっからなくなってきたな;。

 でも日記ってそんなもんです。

 本当の話でも、作り物でも、楽しめるものならば良いじゃないかって話だったんですね。

 アフリカの大地のような広い心を持って日記は楽しんでください。




 「それは日記じゃないんじゃ・・・。」
 「はっ!(゜д゜;)」


 *ここの日記達は事実ですよー!念のため・・・;。
[PR]
by yannsama | 2005-07-15 22:42 | 雑記
<< オーシャンズ13 ジェミニ! >>