未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オーシャンズ13
 今日は「オーシャンズ12」のDVDを借り見しました。

 オーシャンズ11の前に現れた謎の同業者「ナイトフォックス」。

 11の先手を打って仕事をこなしてしまう彼はいったい何者だろうか、

 何の目的があるのだろうか―――






 「-再生できません-」



 
 ぐはぁ!Σ(゜д゜)

 まて、何で中盤から再生できなくなるんだ!

 動けPS2、動けDVD、動けジ・O!

 ううむ、DVDに特に傷が入ってないしなぁ・・・。他にDVDプレーヤーが置いてあれば検証できたんだが、とりあえずしばらくどうにか再生できないかと磨くいたりしたのだが効果はありませんでしたね。やっぱり同じ場所で再生できません。

 しょうがないので多くの謎を残したまま返すこととなります。
 
 こういうときは何か言っておいた方がいいのかな?

 

 「で、オーシャンはどうなるんですか?」(違。
[PR]
by yannsama | 2005-07-16 22:01 | 雑記
<< きさまらにそんな玩具は必要ない ロイヤル コンクエスト >>