未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
為替でボーノ大作戦☆
 先日イタリアから帰国してから外国為替レートでユーロ値を確認する日々・・・

 値が下がり続けているぞ;!

 今年全体のユーロ値の変動を見る限り、換金した日が最も高額で
 
 大体147円で取引してたんです。

 多少値が低いくらいなら我慢して取引できますが、

 現在のユーロ値が139円 

 10円も差が出てるんです!そうたった2週間足らずで!!

 ユーロにいったい何があったのだ・・・;。

 
 そらくこの調子だとまだまだ値が下がっていくのではないかという感予想あのだが

 これ以上下がる前に両替すべきか、それとも持ち直すまで待つか・・・

 いったいどうしたらいいのか・・・。

 
 まぁ、株じゃないんだからターミナルでもあるまいし、国が滅んでユーロがなくなるなんてことはないでしょうから、とにかくこのまま目標の146円以上に回復するまで待ち続ければいいわけですね。

 難しいと思いますが・・・。

 できるだけ早く換金して最近発売したサモンナイト画集を購入したい衝動に襲われてますがね。
[PR]
by yannsama | 2005-12-15 23:21 | 雑記
<< 書初め 何かの森 >>