未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「八百屋さん、株を売ってください」
おい!おしるこに髪の毛が入ってるじゃないか!!

俺の前髪が!!

味噌汁やラーメンの中にも入るんですけどね。

髪伸びたなぁ、ってつくづく思う昨今です。


大分前から株に関する番組が増えてきましたね、ネットで売り買いができるようになってバブル期よりもはるかに多い金が動いてるそうで、これでしこたま儲けてるって方もいるそうじゃないですか。

当然自分も興味がわいてきたりして、よしやろう!って気になるわけですが、

資本金がありません

買えない訳ですよ、基本的に、木朱が!

参考書によると総合的にとりあえず10万用意すればOKてな感じには書いてありましたが、今のところその本を買っても痛い状況なので、諦めます(早。
[PR]
by yannsama | 2006-01-09 01:08 | 雑記
<< シャドウゲイトやりたい いつか見た夢 >>