未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
シャドウゲイトやりたい
とうとう冬休みも最後のようです。

明日はいつもより6時間ほど早く起きないといけない感じですね、うん、つらい・・・。

最新の情報として、映画バイオハザードの第3部の製作が始まったとか、サイレントヒルの映画化が決まったとか、ゲーム、サイレントヒル5が次世代機での製作予定を発表したってところです。

それぞれ噂はあったものの核心できる記事が少なく、果ては映画放映のCMが流れて「マジで!?」って思ってよく見たら別の「サイレン」だったりと悶々とする日々が続いてたわけです。

サイレンもしっかり見たいですけどね。

なによりサイレントヒルの続編が登場するのはありがたいことでもありますが、今年中はないと描いてあって若干微妙な心境ですが、このままバイオと一緒に5、6と足並み揃えてリリースされてくのも面白い光景かなとは思ったりしてます。
はい、続編大好きっ子ですから。
[PR]
by yannsama | 2006-01-10 22:33 | 雑記
<< 忙しくなったほうが家でも動きが... 「八百屋さん、株を売ってください」 >>