人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激辛!荒れ狂う大地!!
 明日から夏休みだウェ――(0w0)―――イ!!

 というわけで、学期最後の学校へ。

 教室到着、そして俺の机になにやら袋が掛かっている、はてさてなんだろうね?

 チリコンカンドーナッツ 辛さレベル1
 
 二色の惣菜パン     辛さレベル2

 チーズ七味パン     辛さレベル3


 そうか・・・、俺の餌か・・・。

 って辛さレベルってなんですか(´д`;)。

 どのパッケージにも炎の絵が入ってるですけど;、シリーズものですね。

 というわけで、レベル1からいただいていくことにしました(食うんかい。

 チリコンカンドーナッツ
  チリコンカンって何ですか?
  響はとっても好きです。
  チリコンカン
  チリコンカン
  チリコンカン
  見た目カレーパンで中身も具材色々のカレーパンです。
  レベル1なので普通のカレーパンより若干辛めなくらい。たいしたことないですが、チリコンカンが気になってしょうがないです。

 2色の惣菜パン
  お腹いっぱいなのでパス。レベル3を優先で。

 チーズ七味パン
  チーズのとてもまろやかな味わいと、七味の暴力のコラボレーション。あんちゃん、舌が痺れて味がわからないよ。
  さすがレベル3水なしではさすがにつらいですね。余計きつくなるのは知っているがそれでも必要なんです。
  辛いものはよくないので皆さんは控えてください。

 以上辛物レビュー終わり、口の中冷やしてきます...。
by yannsama | 2005-07-22 23:33 | 雑記
<< OH!サマー どこかで発見 >>