未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイレンが鳴ったら川から上がった方がいい
卒業研究も傷心無事に終え、しばらく休みです。

そして1日の半分を寝て過ごしている現状・・・。

結構そういう生活好きです(廃。

この日記も生存確認のためにあるようなものですか?


そ・ん・な・わ・け・で


新鬼武者購入しました。

 今度は有名人フェイスとか使わないでやってるみたいです、ムービーは確かに神のごとく美しいのだが、本編のリアルタイムムービーの方が手抜きすぎで、パターンのバンクを使って会話させたり、重要なシーンを静止画とテロップで流したりと、そんなにスケジュール詰まってたのかよと思わされる仕様です。
 しかしまぁ、アクションの方は今までのラジコン操作から変わって動きやすい仕様となっています。キャラの特殊能力のせいか、難易度は緩いですが、とにかくばっさりばっさり気持ちよくプレイするにはいいかなと思います。

 ただね・・・、

 ただね・・・・・・、

 特典が携帯サイトにアクセスしないとパスワード貰えなくて出ないんよぉ!
 しかも面倒なことにソフトひとつひとつに対応したパスだから聞いても意味ないし、そんなにアクセス数増やしたいのかと!!
 ああ、そうさ俺の携帯じゃつながらNE-プランSA-HAHAHAHAHA!

 CAPCOMめ謀りおったな!!

 というわけで、クリアしたんでもう売却決定です、またこんなソフト作られたらたまったもんじゃないですね、やはり皆が楽しめてですからゲームはね。

 と・い・う・わ・け・で


 映画サイレンも観に行ってきました。
 このサイレンは元々PS2のゲームで、かなり難しいホラーでした。
 しょっぱなから阿部寛が発狂した男でサイレンの世界へ引き込んでくれるはずでしたが、

 だがね・・・、

 だがね・・・・・・・、

 本編始まる直前の劇場版トリックの予告で寛が巨乳ドーンとかやっててイメージ台無しですって!さらにその5分前でほあたぁぁぁ!!ってケンシローやってるんですから、仕事量すごいなぁって思ったさ、あと柴崎コウも予告だけで結構名前あったね、どないなスケジュールやねんと。
 ええ、そうですね、本編ですね、本編はねぇ、とにかく狂った森本レオを見たい人は是非足を運んでほしいと思うところです。そのシーンの出来はほんとに良いですからね、そんなところです。
 またプレイしたくなったね「サイレン」もう2がでてるからそっちかな?
 まんまと乗せられてますが、まぁいいじゃん。
[PR]
by yannsama | 2006-02-12 23:59 | 雑記
<< ヴァレンタイン監督によろしく ナイトオブファイアー >>