人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーガイヴ 「アパート探しでの会話」 入手条件:白夜と不動産屋が17日に会話する
「そうですね、会社に近い方がいいので○○市内で探していまして。」

「でしたらこういうところがありまして―」

「あ、ネット回線は絶対欲しいので、入れてあるところでおねがいします。」

「でしたら、今月光回線の工事が完了している物件があるので、そこを紹介しましょうか?」

「わかりました、行きましょう」

「では、車におねがいします」

――――――――――――――――――――――

「就職先が市内と聞きましたが、どのあたりにあるんですか?」

「○○公園の近くにありますね、そうこの辺です。」

「あ、では物件もこの近くなので良いですね。」

「本当ですか、それはいいですね。あ、アレです目の前にあるのがそうです。」

「そうなんですかぁ。」

キィィィィィィ・・・

「あれ、止まるんですか、会社の承諾書か何か必要でしたか?」

「この物件です。」

「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜д゜;)ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


「ほんとに近いですね、会社の3件隣徒歩1分です、というか部屋から1分ですね。」

「ここに決めました!」
by yannsama | 2006-02-18 23:59 | 雑記
<< 報告忘れてたので ヴァレンタイン監督によろしく >>