未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
太鼓祭り
 バキバキ!

 スキャナのふたが分離したとです;。

 そういえばこのスキャナも使い続けてもう5年になりますかぁ。当時1万円で一番薄いやつを購入してきて使ってたのですよ。
 それがここにきて疲労が溜まってたんですね。お疲れ様でした、と言いたいところだが、まだふたが壊れただけだ!まだ戦える!!
 今、店で色々とスキャナを見て回ってるんですけど、厚めのが多くてうちの部屋の環境ではとても使いづらそうなんですね。
 だからとにかく今のをこのまま使いたい気分なので、はい、そうします。

 
 今週の響鬼
 そう、太鼓祭りです!夏まっさかりって感じですなぁ、男気溢れまくりで燃えてきます。
 響鬼さんも別の音撃具を使っていたようで、それも見てみたいなぁと思う。
 次回はトランペット祭りで、全員が遠距離攻撃するんです。ちょっと地味かも(嘘。
[PR]
by yannsama | 2005-07-24 22:48 | 雑記
<< インマイドリーム OH!サマー >>