未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インマイドリーム
 サマージャンボ、3億円当たったらどうしますか?

 とりあえずエアコンが欲しいです。

 こんばんは、部屋で寝ているとアリに噛まれてしまうびゃくやんです。

 いいですねぇ、お金

 ほんと3億あればPS3とレボリューションとXbox360が全部買えちゃうわけですしね。寿司だってかっぱ寿司からアトムボーイにランクアップできるし贅沢やなぁ。こうなったら思い切ってサイトの容量増やしちゃおうかな!20Mくらいに、それくらいだな。

 夢はふくらむ一方だ。

 まぁ、とりあえず暑いわけなんですが・・・。正直、部屋のなかではぽんになりたいわけなんですよ、涼しいし。ただね、俺の部屋はプライバシーの保護がなされていないので、そういうわけにもいけないわけっすよ、誰かこの苦しい気持ちをわかってください。

 とにかく今日言いたかったことは、アリって噛まれるとかなり痛いってことですよ。
 
[PR]
by yannsama | 2005-07-25 23:38 | 雑記
<< 何かの錬金術師 太鼓祭り >>