未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廃人達の挽歌
 現在プレイ中のナムコクロスカプコンのプレイ時間が80時間を越えていました。

 寝て!俺、しっかり寝て!


 2週間前くらいからやりはじめたのかな、まだクリアできてないんですよねぇ。

 3ヶ月続けたFFオンラインよりプレイ時間が上です;。

 といってもナムカプも寝オチしてるのが多いので動かしっぱなしだったりしてます。

 シュミレーションゲームって眠気を誘うんですよね、普通のシュミレーションならまだしもBGMが流まくるゲームは基本的に心地よい眠りに落ちますね。
 逆に寝にくいゲームってなんなんだということで考えてみると、まぁホラー系ですね。心地よいBGMどころかサイレントヒルなんかは人間の嫌いな音を入れて音作りなんてしてるので、そりゃあ無理ってもんでしょう。サントラの音楽は良いですけどね。

 最近市場はキャラゲーばっかですわ、でも以前のキャラゲーと違って質が上がってるようには感じていますが、しばらくは自重してオリジナルの作品をプレイしていきたいですねぇ。


 えーと、次のソフトの予定は・・・スパロボか!(ぇ。
[PR]
by yannsama | 2005-06-20 22:37 | ゲーム
<< 青い三連製 戦争の夜へようこそ >>