未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私の血はワインでできている
 郵政法案の否決により、衆議院の解散となりまして永田町は荒れています。

 どこのTV番組もこれについての報道が続いています。

 そこできづいたことで、政治のことは良く分からないのですが、

 これだけははっきりとわかることがありました。



 今インタビュー受けてた議員ってお笑い漫画道場の司会者だった人だよね!


 うん、柏村さんですよ;。

 いやぁ懐かしいなぁ、まさか国会議員になっているなんて。

 結構太ったみたいだ、やはり議員ってのは裕福になるもんですね、寝てても仕事になりますから。

 
 今調べてみたらってお笑い漫画道場の構成って三谷幸喜氏がやってたんですね、昔から変わってることしてたんやなぁ、だからおもしろかったんだろうか。

 
 きっと自分より下の年代の人はもうネタがわからないんだろうなぁ、俺もうる覚えですがね;。

 
 少しは国会興味持てよ!(セルフツッコミ
[PR]
by yannsama | 2005-08-08 21:44 | 雑記
<< Good Bye α 非常にお疲れ >>