未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夏ざかりヤの字組
 MYブームは白米です。

 そこでひとつ質問、この黒豚コロッケのどこに豚さんがいるんでしょうか?




 最近各地で降水量が少なく、水騒動なる事件までおこってしまう異常気象。水田の水は枯れ地が割れ、レタスやキャベツが豊作という大変なことになっているようです。一部地域ではなんとレタスが1個13円という破格の値段で売られた時期もあったそうな。・・・雨と関係ないですね。
 さらに来週に入ると前線の関係で梅雨明けしてしまうそうです。そうなってしまうとさらに水が干上がるのは必死。あまりの水のなさに水性キンチョールの出回りが悪くなるんじゃないかと心配でしょうがないです。




 んなわけねーだろ



 まぁ暑くなってきたわけですが、寝汗がすごいのなんのって5月の体重からすでに3Kg減。特に運動とかしないんだけど、夏と冬で結構体重変わるんですよね。元々太り気味ですからね、そういう人には良くあるようですよ。
 
 エアコンマジ欲しい!
[PR]
by yannsama | 2005-06-22 22:49 | 雑記
<< 風邪のノー・リプライ 青い三連製 >>