未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good Bye α
 スパロボクリアしたどー!

 小隊システムをフルに活用した脅威のダンクーガ12回行動戦法によりあっという間にラスボスを滅殺ですよw。そのために普通はエースのアムロ、カミーユ、ジュドーが精神コマンド要員です。
 というわけで、すぐ2周目に入るわけなんですが、

 オリジェネ2から始まった、エキストラハードモード登場。

 武装を改造できない上に、スキル獲得ポイントも倍な上に敵の強さもアップ。

 元々若干難易度が緩めだと感じてたので、次はこれでいきたいと思います。

 これクリアしたらまた何か別のモードが出るらしいですけどね。

 こんな感じにクリア特典が出てくるゲームはやってて面白いですね。

 サモナイみたいにED集を集めようって思うとげっそりしてくるんですが、誰か自力で全部集めれた人いるのかなぁ・・・。

 サモナイで思い出したけど、サモナイエクステーゼのOP曲のタイトルが

 「白夜」

 だそうです。

 これは是非チェックしておかねば!(何。

 
 ・・・駄目だ、金不足だった。

 きっと明日の花火大会かなんかで破産するかもね。
[PR]
by yannsama | 2005-08-09 23:09 | ゲーム
<< スターダストメモリー 私の血はワインでできている >>