未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
晴れのち雨
 スパロボ話 

 現在2周目のエキストラハードでもう終盤。

 武装が改造できないアンド敵が強化されてもう大変と言いたいところだが、

 実際はたいして難しくもありません。

 熟練度もしっかりハードになるように取れてますしね。

 むしろマップとか敵の能力を知っている分1週目よりもスムーズに攻略できてます。

 1周目のリアル系男主人公の最終撃墜数が800以上だったのに対して、今プレイ中のスーパー系男主人公の撃墜数が残り10話を残して200程度という、大分差がついた形となってしまいました。
 というか金子ロボが強すぎたんじゃないかと思う。
 リアル系なのにスーパー系のロボより攻撃力が高いってどないやねん;。
 
[PR]
by yannsama | 2005-08-13 22:09 | ゲーム
<< イデ発動 昼下がりの憂鬱 >>