未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イデ発動
 スパロボ話
 
 2周目クリアしたどー!

 おそらくBAD ENDコースなので不完全燃焼なんですが、通称イデENDということで、悲惨なことになってましたね、こういう終わりかたするスパロボはたしかF完結編のエヴァENDぶりじゃないですかね。
 主人公の結末が語られないので寂しいですが。

 というわけで、3周目の特典は!

 スペシャルモード。資金・PPの75%持ち越し、改造10段階から15段階へ。さらにキャラのコストが全員0.5になり、強化パーツもすべてそろってる状態でのプレイです。

 というわけで、さすがに2周もしたらしんどくなって・・・、

 こないですね。

 というわけですでに3周目始めちゃってるんですが(マテ。

 これがイデのなせるわざだと思う。

 
 誰か止めてやってください。
[PR]
by yannsama | 2005-08-14 23:45 | ゲーム
<< ロケットダムダム 晴れのち雨 >>