未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コレクションピクニック
 4周目はしばらく休んでからにします。

 
 というわけで、ようやくログインできました「コレピク」。

 じゃ、早速楽しんでみましょうかと・・・。



 「アクセス過多のためお出かけできません」




 あべし!!


 これ、最初の部屋からでないと何もできないよなぁ;。

 なかなかできないコレピクどうしたものか、とりあえずこんな感じで。

 
e0007330_22344970.jpg


 他に何かできないかと探してみて、一応俺的メインのアイテム製作ができるようなので早速やってみるということでこちらがその品です。



 
e0007330_22393683.jpg

 家庭用殺虫剤

 なんか目の前にあったんでつい・・・。

 作成できるサイズは32×32で、PCで使えるアイコンのサイズと同じです。

 これが、ゲーム内で部屋に置けたり売ったりできるわけですね。

 というわけでもう1品作ってみました。


 
 
e0007330_22435815.jpg

 ハウスダスト浮遊防止剤

 目の前にあったんで。


 きっとこんなシリーズが続くと思います(マテ。
[PR]
by yannsama | 2005-08-20 22:46 | ゲーム
<< 私の彼はパイロット 世界の中心でアイをさけんだもの >>