未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハウスって芸人コンビいたよね・・・
 実は3,4年ほど前に建てられた和風味の少し大きめな親戚の家が「○○町の家」ということで紹介されていました。しかも今日家の前に役所かなんかのテントが張られて見学会なんかも行われていたんですねぇ。


 親戚の家といっても・・・





 4件となりですけどね 




 親戚の家                     ウチ
   ・築3、4年                    ・築60年オーバー
   ・人が集まってる                 ・シロアリに蝕まれてる
   ・キレイなデザインの塀がある         ・蔦で覆われてるブロック塀がある
   ・周りの家も新築で良い家が建ってる    ・隣の家は外に便所がある
   ・なんかもうスゴイ                ・こっちもある意味スゴイ


 
 何たる格差

 ちょっと離れてるだけでこんなに違うなんて、最近回りに新築が目立つんですよ;。
まぁ、最近シロアリ駆除業者との料金トラブルも収まったことですし、良しとしておこうじゃないですか。僕は今ので満足しています、はい。


 ちなみに親戚って全員同じ市内にいるんだよね。
   
[PR]
by yannsama | 2005-06-26 22:44 | 雑記
<< お手軽ウェブログツールです うみんちゅ >>