未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ELEVATOR ACTION
 朝8:30、静岡駅にて通勤・通学ラッシュでの出来事です。

 今日もまた改札口へ向かう階段は人々で埋まり、隅にあるエレベーターも人でいっぱいです。普段は階段で降りてる私ですが、今日は流れに巻き込まれてエレベーターで降りることとなったわけです。

 そこでまさかあんなことになるなんて思いにもよりませんでした。

 少しウトウトしながらもゆっくりとエレベーターで降りていると、ふと前の人と接触したのに気づいた。
 いったいどうなったのかと思う間もなく、後ろの人とも接触して挟まれる形となって、ようやくこの原因に気づいた。

 それはこのエレベーターを降りたすぐ先にある改札である。

 おばちゃんが2人並んで改札でトラブッて列が詰まってるんです;。

 それがエレベーターまで続いて、今それに乗ってる人はその場で動けなくなったんです!
 しかも下は次から次へと凹凸を作って流れていき、その場で必死に他人の足を踏んだり踏まれたりともがき、「痛い!」「危ない!危ない」「止まってぇ!」といった叫びまで聞こえてきました。
 まさに地獄絵図、地味だけど痛い!前の人がヒールを履いてる人じゃなくてほんとに良かったと思っていますよ。

 無事将棋倒しなんてことにはならずに抜けれましたが、もぅ酷いですよおばちゃんは;。

 ついでにおばちゃんたちに文句を言うと、電車を1番前で待ってる時に堂々と俺の前に並ばないでください;1番前に並んでる時に横のライン外に立って1番早く乗り込まないでください;満員電車から降りてくる人を掻き分けて入ろうとしないでください;。

 ほんとにマナーがなってないですってね。
[PR]
by yannsama | 2005-06-28 22:54 | 雑記
<< 夢色チェイサー お手軽ウェブログツールです >>