未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
何とかしてくれよ!
 うっは、今度はノートPCがいかれちまって大変だったんですわ。

 急に電源切れてな、アダプタの接触がもともと良くないのでそのせいなのかと思って、しっかり刺し直して再び電源をつけたら、まぁ普通に電源が入りログイン画面で再びダウン。
 接触がまだ悪いのか、もう一回トライして、次はログイン画面前で画面が真っ白になりそのまま停止・・・電源は入ったまま・・・・。

 これはヤヴァイな;。

 ということで、何がおかしいのか良く分からんので、ハードに詳しい方に預けてチェックしていただきました。

 結果。

 ハードディスク内に4種のウィルスを発見。
 「あ、それコレクションだから」「なめんな(´д`;)」
 これを処理して再び動くかトライアゲイン!


 ・・・無理でした。


 そんなわけで色々と話し合った結果、同じ型のPCを現在使っていないものがあるということなので、それを拝借してハードディスクを入れ替えた上に自分のPCメモリを増設し、よりパワーアップして復活したわけです!
 ほんと色々助けてもらって感謝してます。

 俺の解体したPCで誰かの代用パーツが使えるのなら使ってください。
 ドナーになった気分です。
[PR]
by yannsama | 2005-09-06 23:48 | 雑記
<< 台風一過 マジ7人の戦鬼 >>