未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
台風一過
 各地域に深い傷跡を残して消えていった台風。犠牲者も多数でているようで、去年の10回に渡って日本を襲った台風に比べても酷い状況じゃないのでしょうか。
 山岳地帯では道路が断線して完全に隔離された村なんかもあったりしましたね。

 そんな中、我々の所は断続的な大雨程度ですんで被害も他に比べたら大したことがないのです。台風から1番遠いところにいたおかげですかね。電車も若干止まったところもあるが、自分はしっかり学校で授業受けて帰ってくるくらいの余裕がありましたね、良かったと思ってます。

 まぁ、そんなわけでニュース番組なんかでよく聞いている「たいふういっか」。しばらく「台風一家」と漢字変換してたんですが・・・。



 「どうも、台風一家です。」

 「14男の14号ですよろしく、次回は弟の15号がお邪魔しますので何卒お願いいたします。」

 「いとこにカトリーヌっていう子がいるのですが、皆さんはもう会いましたか?」

 「いやry」



 はい、不謹慎でした申し訳ございません。
 ちなみに15号は台湾方向へ行くそうなので大丈夫です。
 

 
[PR]
by yannsama | 2005-09-08 22:52 | 雑記
<< 選挙の日 何とかしてくれよ! >>