未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
秋まっしぐら
 今日の配給は何でしょうか。

 ボランティアの方から生活支援を受けて、最近ほんとに助かっています(マテ。

 なんと、松茸のにぎり飯がありますよ。

 
 松茸といったらよく茶碗蒸しの中に入ってるのを食べてるんですがね、これがまた薄いの小さいのって、なんとか無理やりにでも噛んで食べるんですが、当然のごとく味も何もわからない茶碗蒸しの味です。
 そもそも真の松茸の味すらしらぬ私には判別できることはふかのうなのですから。

 しかし、今回のはわけが違う!

 茶碗蒸し松茸の4倍の大きさと2倍の厚みを実現、大きい握り飯と海苔の間から申し訳なさそうにこちらを見ているやつがそうです(何。
 海苔に隠れている部分で隠されててアレだったんですが、予想どうり短かった。
 食感はさすが厚さ2倍(茶碗蒸し比)かろうじて松茸らしい食感を感じることができましたw。して、その味は!


 うん!握り飯の味だ!!


 完璧に負けてますから、残念!


 だから思うんだ。



 ちょっとだけならいらないんだYO!
[PR]
by yannsama | 2005-09-14 00:30 | 雑記
<< 2005年9月17日午後8時現在 選挙の日 >>