未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年9月17日午後8時現在
 黒田アーサーに「ファイナルベント」!

 13ライダースを彷彿させるようなニュースでしたね(マテ。


 
 というわけで、最近更新感覚が遅くなってます、これも監視者がネット繋がってなくてお咎めがないものでね(ゴルァ。
 
 あと、3日前から昨日まで連夜、友人が

 「課題をびゃくやんのPCでやらせてくれ(;・`ω・´)」

 ってことで、毎日朝まで付き合ってたわけです。あぁ眠かった・・・。

 彼は服飾デザイン系学生で、今回デザインしたデッサンの色を塗るため、フォトショップがはいってるウチのPCを使って塗ってたんですね。
 フォトショップの使い方も分からないのでそれも教えつつなので、寝るにも寝れなかったわけさ。おかげで今日はもうぐっすり。

 あとな、FFⅦ アドベントチルドレンを視聴したんだぞ、と。
 
 実はⅦはCD2枚目までしかプレイしてないんですが大丈夫、話はわかってるんだぞ、と。


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 なんて綺麗なCGなの。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 皆かっこよくなりすぎだし。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 バレット別人すぎだわ。

 
 他でよく見てるCGムービーのキャラと違って、2Dのキャラのイメージを出したいがために、リアルながらも顔の造形がなんというか、キャラっぽいです。顎のラインが鋭くなてるのが良く分かる所だぞ、と。それなのに横から見た感顔が崩れてないのでこれもアリなんだなと思ったぞ、と。
 セフィロスは無理やり出てきて戦わせた感があったような気がして、でもまぁそれを求めてる部分もあるからしょうがないなぁってことですかね?だぞ、と。
 いつかの映画のよりもはっきりとしたブランド(Ⅶ)があるので安心して見れたのは良かったところだぞ、と。成功するかは何ともいえないぞ、と。
 この喋り方だと疑問系が書きにくいぞ、と。
 でもやめないぞ、と。

 やっぱやめます。


 実は明日は東京ゲームショウに行く予定なんですわ。

 交通費の出所は、GCです。






 うりますた(´・ω・`)。
[PR]
by yannsama | 2005-09-17 20:47 | 雑記
<< DOCHのゲームSHOW2005 秋まっしぐら >>