未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:雑記( 80 )
何とかしてくれよ!
 うっは、今度はノートPCがいかれちまって大変だったんですわ。

 急に電源切れてな、アダプタの接触がもともと良くないのでそのせいなのかと思って、しっかり刺し直して再び電源をつけたら、まぁ普通に電源が入りログイン画面で再びダウン。
 接触がまだ悪いのか、もう一回トライして、次はログイン画面前で画面が真っ白になりそのまま停止・・・電源は入ったまま・・・・。

 これはヤヴァイな;。

 ということで、何がおかしいのか良く分からんので、ハードに詳しい方に預けてチェックしていただきました。

 結果。

 ハードディスク内に4種のウィルスを発見。
 「あ、それコレクションだから」「なめんな(´д`;)」
 これを処理して再び動くかトライアゲイン!


 ・・・無理でした。


 そんなわけで色々と話し合った結果、同じ型のPCを現在使っていないものがあるということなので、それを拝借してハードディスクを入れ替えた上に自分のPCメモリを増設し、よりパワーアップして復活したわけです!
 ほんと色々助けてもらって感謝してます。

 俺の解体したPCで誰かの代用パーツが使えるのなら使ってください。
 ドナーになった気分です。
[PR]
by yannsama | 2005-09-06 23:48 | 雑記
選挙男
 今日はもう朝早くてねぇ、生活サイクルが変わっていたのでほんと眠いです。

 
 衆議員小選挙区選出(省略)投票入場券なるハガキが届いてました。

 今回は郵政民営化に反対するか賛成するのかを決めて、自民党か民主党に投票するんですね。他の政党じゃ勝ち目がないので(マテ。
 まぁ、政治のことは全く理解してないのでどうかな~てハガキみながら考えてたら、カップやきそばのソースが飛んで若干ハガキにかかっちゃいましたね。やっかいだな;、水とか何とかなら目立たないからよかったんだけどなぁ。
 でも大丈夫。
  
 親父のだったから。



 
[PR]
by yannsama | 2005-09-01 23:04 | 雑記
世界最後の日
 Q1,今日は夏休み最後の日のようですが、課題はお済になられましたか?

 A,全然やってません。


 Q2,ではこれからやるつもりですか?

 A,やる気はないです、今日はプール行ってガチで泳いでたしね。もう寝ます。


 Q3,明日どうするつもりですか?

 A,まだロスタイムがあると思うかからその時間でなんとかしよう。
 

 
[PR]
by yannsama | 2005-08-31 21:21 | 雑記
容疑者びゃくやん
 オッス!久しぶり!!


 ・・・ほんと久しぶりです。


 実はですねぇ、この前台風あったでしょ?あったね、あったわな。

 その時になネット回線がなんかイカレちゃって、てか1時間くらいの停電もあったんですよ;。台風でこんな被害が出るなんて初めてです、作業中のデータを持ってかれたのはかなりかなーり凹んでいるんですけどNE!

 あ、今はまだ復旧できてなくて回線が、友人のPCを借りて欠かせてもらってんですけどね。

 これだけ被害を出てしまうとは、これで何か等価交換でいただけるとたいへんうれしいのですが、誰かください。

 というわけでね、しばらく音沙汰なかったですけどそういう理由で書けなかったことを報告しておきます。
 そして、いつ復旧するかわからないのでいつ書けるかわかんないですけどね;。

 
 ここで日記が途絶えた日が台風のあった日より早いんじゃないかと、気づいたあなた!





 気のせいですよ。
[PR]
by yannsama | 2005-08-27 22:09 | 雑記
スライスレモン入り
 課題?何そのゲーム?(逃避

 

 
 
[PR]
by yannsama | 2005-08-23 23:32 | 雑記
僕らはいつも叫んでる
 コレピクが常時アクセス過多に付き、まだ1度も外に出れないということになっているとです・・・orz。

 というわけでもう休みもなくなってしまいますね、いやぁ早かった、実に早く感じたさ、結局早く感じるさ。

 あともう一ヶ月くらいお休みを(マテ。


 
[PR]
by yannsama | 2005-08-22 23:59 | 雑記
私の彼はパイロット
 スキャナに続き、ビデオデッキもいかれました。

 どーなってんだちきしょー。

 
 今日はもう、アレ、1日中寝てました。

 だから特に何にもありません。

 

 気になる夢は見ました。

 鉄人28号の運転講習をしてました。

 何故かリモコンじゃなくて乗り込んで運転してましたが・・・、しかも中身ほとんど車と同じでしたね。

 しかも水温計ふりきってオーバーヒート、冷却水が吹きこぼれるおまけ付きで・・・、いったい何だったのでしょうかね。
[PR]
by yannsama | 2005-08-21 23:24 | 雑記
世界の中心でアイをさけんだもの
 コレピクというゲームを勧められてのでさっそくユーザー登録して、ダウンロードして、ログインしました。



 「サーバメンテナンス中につきログインできません」



 ぶべら!!


 なるほど、そういう嫌がらせか。

 もともとテスト版だからしょうがないっちゃあしょうがないですけど、なんか長引きそうな感じです。

 

 最近夜は外にでてブラブラしてるんですよ。

 家の中暑いから。

 扇風機かけたところで熱風ですからね、

 サイバスターじゃないんだから。
[PR]
by yannsama | 2005-08-19 23:12 | 雑記
カエルのために鐘はなる
 夜中、トイレに行こうと歩いていると、何か生っぽいものを蹴飛ばしたような気がした。

 暗くてよく見えないのだが、それが何かすぐ分かり驚いた。

 その蹴り飛ばした生っぽいものが、

 ビタン、ビタン、ビタン、と音を立てて跳ねていく陰を見た。

 そう・・・。


 カエルだ;。


 しかも大きいサイズのやつです。

 なんか、一瞬バラエティ番組でやってる「箱の中身はなんだろうクイズ」の心境を体験した感じです。

 追っかけてみたもののテレビの下に入り込んだようで、取り出すのも面倒だし、そんなことよりトイレに行きたいのでそのままにしておきました。

 朝起きて例のテレビの下を覗いたらもういませんでしたね。

 何処に言ったのだろうか。



 あと、赤丸ジャンプで掲載された「武装錬金ファイナル」を読みました。

 うむ、やっぱりバロンは最高ですね、これまで溜めてきた複線も色々と詰め込んでくれて。

 斗貴子さんがツンデレ特性を持っていたことに最近気づきました。

 ただちょっとファイナルにしてはまた何か後に続きそうな終わり方しやがって、と思ったら冬にまた赤丸で続きを掲載させるようです(゜Д゜)。どういうことだと、うれしいの半分集英社意味分からんで半分で、どうせなら普通に連載させとけばいいのに。
 次のコミックスはいつでるのだろうか・・・。
[PR]
by yannsama | 2005-08-18 23:43 | 雑記
あかんかも
 あれだね、最近すっかり日記を書くこと忘れちゃってますね。

 いや、かろうじて書いてはいるんですが、PCも開かない状況なので忘れることが多いのかな。

 別にメンドクサイからではないですよ、決して

 というわけで、時間が23時59分となってる日記は日が過ぎてから書いてるものだと思ってください。今までに3,4個あると思います。

 といっても書くことがない、休み中におもしろくないのが俺ですからね(何

 

 
[PR]
by yannsama | 2005-08-17 23:59 | 雑記