未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
勇者誕生
はいどうも、昨日は毎月恒例の12時間カラオケ明けの上に

引越しの関係の作業をして全然寝てません。

こうやってカラオケできるのもとりあえず最後になって、しばらくは落ち着くまでなしかなぁ忙しくなりそうなのでね。

しかし一人カラオケは今までどおりやってそうですね。

一人カラオケの利点はGAIKINGを5回続けて熱唱してもモラルが減らないということですね、なんたって一人ですから。

というのを公表してる時点でかなり削られてるような気がしますが・・・。

昨日は初めてUGAを利用して驚いた、コアな曲入れすぎ!

アニメの種類が多いだけでなく挿入歌までびっしり入ってるぜ;!(結局アニメのみ

こんなに嬉しいことはない。

次回からはUGAを使っていくことが多くなりますねきっと。


話は変わりまして、明後日15日より新居へ住まうこととなりましたが、実はまだネットプロバイダの加入が込んでるようでまだ先になりそうなんですね、ですからしばらくはネットできないのでこちらの更新のほうも滞ってしまうというか、結局そんなに書いてないからということは気にしない方向しておいて(ぇ、サイトの方もしばらくは動きませんのでご了承ください。

あと、ペンタブがなんかイカれてしまったみたいで、3年前に3000円で買った極小のやつなんですけど、せっかくお絵かき掲示板作ったのにうまくいかないもんですね、はぁ。

では、行ってまいります(゜д゜)ゝ。
[PR]
by yannsama | 2006-03-13 22:30 | 雑記
卒・学生
無事に卒業を迎えました、よかったですねぇ。

こういうときは色々な喜びの表現というものがありまして、

式での服装に力をいれたり、

記念写真を何枚も友人達と撮ったり、

そのままカラオケに行ったりと、

1日は中学の卒業生が安いカラオケ店を占領しちゃってて店を変えたりしてね、

予定の倍くらいの支払いになっちゃったYO。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、

我々は式後に飲み会を予定して騒いできました。

別にハメをはずしたかったわけじゃないんですけどね、

そんなに酔っていたわけではないんですけどね、

割と冷静な判断はできてたと思ってるんですけどね、

祝いの席だしさ、

こういう喜びの表現もあっていいんじゃないかな?



余ったすき焼きの卵をコップに入れて一気飲み。


長い髪を縛ってツインテールに。


頭にリボンを結んでみる。


会場「萌えー」コール


撮影会開始。


ポーズをとる俺。




この禍々しいタチの悪い空間はいったいなんでしょう


そしてその爆心地にいるいる俺。


頼むから今すぐにそのカメラ達を破壊させてくれ。




その画像が広大なネットに流れないことを祈る。
[PR]
by yannsama | 2006-03-04 21:34 | 雑記
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/charactor/pyuria.html
ガイキングの放送が日曜朝6:30からのスタートになりました。

1クール目が終わって不穏の影が・・・、

というわけでもなく、より子供の視聴が増えそうだというのはこのアニメにとってはいいことですよね?

ちなみに局は違いますが、7時からのエウレカ7に繋いで勝手にスパーロボットタイムを堪能していきたいと思うしだいであります(何。
[PR]
by yannsama | 2006-03-01 23:29 | 雑記