人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CRASH ON CRASH
 朝は駅までチャリンコで、駐輪所に置いています。

 他にもバスとか徒歩でも行くので駐輪所定期は買ってないので毎回券を買っておいてるのですが、ここでモタモタしてると乗りたかった時間の電車に乗れなかったりするんですよね。

 今日の朝もチャリンコで。券の自販機の前に人影なし、電車時間ちょうど良し、スムーズにことを運べそうだ。

 自販機の前まで着き、お金を入れて、ボタンを・・・


 ズガン!


 後方からの衝撃により体制を崩す俺。

 この野郎、チャリンコでぶつけやがったな;。





 原付でした☆



 「あ、す、すみません!」

 「い、いえ、すみません」

 「大丈夫ですか?」

 「あ、は、、はい」

 「ほんとにすみません」

 「いえ、どうも、では」

 そそくさと券を取って行く俺・・・。


 うわぁ、なんで俺も謝ってるの;?。

 絶対怒っていいとこだよね、もし肩をかすっただけで慰謝料請求してくるお兄ちゃんだったら、コンクリートに詰めて海に沈めれるレベルですものね。

 いや、そんなことより電車の時間に間に合わせたいがために穏便に事を運ぼうという意思の表れとか何とかとかそういう理由だということにしとこうかな?

 いや、いいんです自分は社会的カースト制度のピラミッドの外に転がる石なんですから(鬱。
・・・無念だ。
by yannsama | 2005-07-06 22:31 | 雑記
<< 愛が止まらない やん様のおしゃべり3分間クッキング >>