人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書初め
新年あけましてオメデトウございやす!

内定決まってから全く連絡の無かった就職先からようやく年賀状というコンタクトがあって安心してるやん様です。

皆さんはどのような新年を迎えられたのでしょうか?

私はカラオケしてました。


ある日学校で年越しの話をしていてふと、
「ゴーショーグンの曲でカウントダウンしたいね、5、4、3、2、1、0ー!って。」

「それ採用」

「(゜д゜)」


というわけで、年末12時間カラオケカウントダウンwithゴーショーグンイベントが決定されました。

このために別の日に曲に割り込みでゴーショーグンを入れて、ゼロと発するまでの時間を計測するリハーサルを行い、35秒前からうごけばちょうどいいということでした。

というわけで、本気で今年はゴーショーグンで年を明けました、いわゆるゴーショーグンの年というわけですな。


僕今年から社会人なんですけど何か?



でもきっと来年も同じだと思ってます、金がある分余計悪そうw。
by yannsama | 2006-01-03 01:07 | 雑記
<< いつか見た夢 為替でボーノ大作戦☆ >>