人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヴァレンタイン監督によろしく
えー、何?

世間的には今日はアレの日なんだって?あ?

血のバレンタインいやもう特に気にすることでもないですわ、

こうやってまた今年も少し強くなっていくんだね。


とうとう新鬼武者も終わってね、やはり続編を期待させる最後は相変わらずですね。

というわけで3800円でした(売。


で、今日から「サイレン2」が始まったわけですが、今回はね、難易度設定ができて若干緩くなってるもので、じっと敵の動きを観察するのが嫌いな私でも力押しで何とかできるのでわりと具合がいいです。
まだ序盤の方だと思いますがね、良いゲームだと思います、妙な写真的CGも不愉快でそれがまた病みつきになりそうw。

そうです、映画の影響でまんまと買いやがったぜこの野郎!

しばらくゲーム封印してたせいで1週間1本ペースでプレイしたい衝動に駆られてます。

次は「救急車VSゾンビ」が狙いどころか・・・。
by yannsama | 2006-02-14 23:59 | 雑記
<< アーガイヴ 「アパート探しでの... サイレンが鳴ったら川から上がっ... >>