人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SIMPLEな人生
いつか予告したとうり、SIMPLEシリーズ「THEゾンビVS救急車」を購入。

いったいどうやったらゾンビと救急車の対決が可能なのかと・・・、

なーんだ、ひき殺してるだけじゃないか

いや、それだけではなくてちゃんと街の生存者を助ける目的があるんですけどね。

群がるゾンビを蹴散らして、生存者を救出して病院へ戻る。

この繰り返しなんですが、これが割と楽しめる感じでして、

救急車にパーツを付けてカスタマイズする要素でブレードバンパーとか言うの付けて

ゾンビ共を切り倒していく様が好きだ

ゾンビといっても元は同じ市民だから、それなのに50人切りして、

エクセレント!などと不謹慎なことを言うナビゲーターに

感動すら覚える

これは絶対まねしちゃいけないね、ゲーム脳の性にされちゃいますから。

で、ゲームに飽きてきたなーって思ったら次は、

MOTER1+2ね。

3に備えてこれも予告どおり復習プレイしてます、おもしろいねこれ。

で、これに疲れてきたらね、

ゾンビVS救急車

大丈夫、休憩とったから(違。

で、飽きてきたら、

MOTER1+2

そんなハイブリットな生活をここ3日くらい続けてます。


ボクはもう人として駄目だよパパ・・・

うん、わかった、

じゃあ340ドル振り込んどいてね、

うん、

あと、1240でレベルアップ、うん。

じゃ、今日はもう電源をOFFにして終わるよ。

それじゃあ、おやすみ。


『ゾンビVS救急車に戻る』
by yannsama | 2006-02-25 23:59 | ゲーム
<< ホームセンターの罠 2006年4月20日発売 価格... >>