人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勇者誕生
はいどうも、昨日は毎月恒例の12時間カラオケ明けの上に

引越しの関係の作業をして全然寝てません。

こうやってカラオケできるのもとりあえず最後になって、しばらくは落ち着くまでなしかなぁ忙しくなりそうなのでね。

しかし一人カラオケは今までどおりやってそうですね。

一人カラオケの利点はGAIKINGを5回続けて熱唱してもモラルが減らないということですね、なんたって一人ですから。

というのを公表してる時点でかなり削られてるような気がしますが・・・。

昨日は初めてUGAを利用して驚いた、コアな曲入れすぎ!

アニメの種類が多いだけでなく挿入歌までびっしり入ってるぜ;!(結局アニメのみ

こんなに嬉しいことはない。

次回からはUGAを使っていくことが多くなりますねきっと。


話は変わりまして、明後日15日より新居へ住まうこととなりましたが、実はまだネットプロバイダの加入が込んでるようでまだ先になりそうなんですね、ですからしばらくはネットできないのでこちらの更新のほうも滞ってしまうというか、結局そんなに書いてないからということは気にしない方向しておいて(ぇ、サイトの方もしばらくは動きませんのでご了承ください。

あと、ペンタブがなんかイカれてしまったみたいで、3年前に3000円で買った極小のやつなんですけど、せっかくお絵かき掲示板作ったのにうまくいかないもんですね、はぁ。

では、行ってまいります(゜д゜)ゝ。
by yannsama | 2006-03-13 22:30 | 雑記
<< 卒・学生 >>