人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の           バイオハザード地帯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
容疑者びゃくやん
 オッス!久しぶり!!


 ・・・ほんと久しぶりです。


 実はですねぇ、この前台風あったでしょ?あったね、あったわな。

 その時になネット回線がなんかイカレちゃって、てか1時間くらいの停電もあったんですよ;。台風でこんな被害が出るなんて初めてです、作業中のデータを持ってかれたのはかなりかなーり凹んでいるんですけどNE!

 あ、今はまだ復旧できてなくて回線が、友人のPCを借りて欠かせてもらってんですけどね。

 これだけ被害を出てしまうとは、これで何か等価交換でいただけるとたいへんうれしいのですが、誰かください。

 というわけでね、しばらく音沙汰なかったですけどそういう理由で書けなかったことを報告しておきます。
 そして、いつ復旧するかわからないのでいつ書けるかわかんないですけどね;。

 
 ここで日記が途絶えた日が台風のあった日より早いんじゃないかと、気づいたあなた!





 気のせいですよ。
by yannsama | 2005-08-27 22:09 | 雑記
<< 恐れるな心開けよ今復活の時 スライスレモン入り >>